【ゲーム】グラブルリリンク | Luna Prateria

Luna Prateria

ぐだぐだゲームブログ、イラストとかもたまに。ペルソナにハマり中……。



発売日から、なかなかプレイできず…
ようやくプレイできました。

体験版をプレイしましたが、やはり操作が難しい(汗)
とりあえず、ノーマルプレイでやってますが…

ようやく8章までいきました。
途中、ボス戦つらすぎる……ガランツァとマギラフリラタッグとかやめてくれ!!

キャラ解放は、ゼタ、カリオストロ、ナルメア、ランスロットにしました。
まだ、ヴェインはまだ……なんか、Xのトレンドにヴェインが上がってましたね、そんなに便利なの!?

しかし、イオのフェイト……ゴブリン相手に1人とか辛い……半分までは減らせるんですが、そこからがまた辛いっ!!!
イオのフェイト、クリアできそうにないな…レベル下げるか…。

クエストこなしつつ、ストーリー進めてます、
やっぱり、待ち望んでいただけに楽しい…。
高難易度とか、今後配信くるらしいし…ルシファーだよ、ルシファー!!

キャラ追加もあるし、色々やり込みたいとおもいます。
まさか、十天衆そろう?シエテとソーンは追加決定っぽいし…課金でもいいから、フュンフが欲しい。

しばらくは、グラブルリリンクになりそうです。
ペルソナ3リロードをどうするか悩み……途中まではプレイしていたので、気になると言えば気になる。
ただ、戦闘の指示が、リロードでできるようになっているのかしら?
他キャラに指示出来なかったところ、向いてなくて結局挫折したんですよね(汗)

やっぱり、リメイクならプレイしておきたいな。
あとは、どこ行ってもいま売り切れてる、ドラクエモンスターズ3!
これ、いつ買えるかな……(汗)

それでは、本日はこの辺で!