【雑記】ゲームやらイラストやら | Luna Prateria

Luna Prateria

ぐだぐだゲームブログ、イラストとかもたまに。ペルソナにハマり中……。

ん【グラブル】
はじまりました、ヒロアカコラボイベント。
まさか、グラブルでコラボしてくれるなんて…

嬉しすぎる!!

ヒロアカも大好きなんです。
友人からおすすめされて、漫画読んでハマりました。
アニメも見てます、アマプラで(笑)
轟くんと、オーバーホールが好きです。
あとは、デクくん!主人公ってあまり好きには、ならないんですが……デクは好き、可愛い。

もらえるキャラは、デクとかッちゃん、あとオールマイトの召喚石です。
トガちゃんやトゥワイスも出てきます、ヴィランも忘れず登場してる。
最後にもらえるキャラは、トガちゃんでした。

とりあえず最終までもっていった。
ヒーロー試験の課題クリアがまだ残ってますが、FGOとイベント重なっててできるかわからない!!

ヒーロー許可証何に使うんだろう……(謎)
トガちゃんが、少し性格違った感じかなとは思いましたが…。
みんなが団長さん呼んでくれるの嬉しすぎた!

【その他】
とりあえず、立ち絵が描きたくて919さん。
描きやすいです、ほんまキッズ。
昔の絵と比べたら、ぜんぜん違うの笑いました(笑)

あと、どうしても見たくなり…
DOKONJOFINGERのライブのために、チケット買いました!
どこゆびは、8時半から!次の日早番でも、ちゃんと見るぜ楽しみだ!
ヤス達がライブしてるのみるの、本当楽しみです。
ましゅましゅちゃんだけじゃなくて、今回はどこゆび参戦まじ嬉しいです。

それでは、本日はこのへんで!