ユニベア♡XLプリンちゃん | ☆雪香とくまの生活☆ユニベア♡ダフメイ♡LOVE(///ω///)♪

ユニベア♡XLプリンちゃん

ご無沙汰ですみません苦笑
放置のブログやのに、いつもブログ訪問&いいね!ありがとうございますにこ

放置の間にも、ユニベアのお迎えはしててたくさん仲間入りしておりますハート
でも、時間がないのとユニベア達の個々のお名前が覚えられない…
っで、更新出来てません汗汗
また、忘れた頃に載せると思うのでその時は見てやって下さいにこmusiclove

では、タイトルのプリンちゃんですテヘッ


箱の中でギュウギュウの状態で我が家にballoon*balloon*
やっぱり大きいあげあげ

早速、箱から出してみるとビックリマークビックリマーク

makovv



1本だけ長くズレてる汗汗



これは、どうするのが正解!?
どこにも隠せそうにないし、他の引っ張るのも危険だよね!
切っても大丈夫!?

この子は、若干首が左向きになっており重心が悪く転けやすい苦笑


やっぱり、我が家に仲間入りする子は何かあるガ-ン

でも、他はカワイイし幸せサイズにこmusiclovemusiclove








クローバー雪香クローバー