おはようございます(*^O^*) | ☆雪香とくまの生活☆ユニベア♡ダフメイ♡LOVE(///ω///)♪

おはようございます(*^O^*)

今日は、いよいよ美女と野獣のプリンセスベアの発売日ービックリマーク2ビックリマーク2

少し前に着けば良いとお家を出ましたが順調過ぎて早めに到着にこmusiclove
思ってたより並んでる方が少なくてひと安心にこ
お友だちのとこも状況聞いたら全然みたいらぶ②
平日だし余裕みたいですきゃあげあげ

もうすぐ、ビーストのユニベアに逢えるニャハーWハートWハート
楽しみですニャハーあげあげあげあげ


まだ、ベルのコスチュームは買うか悩んでます苦笑
前のも、野獣のはあるけどベルのは持ってないんですよね苦笑


いつこっちでも出るかと待ってる、キーチェーン用のコスチュームも気になるし我慢したいところ汗汗

でも、雰囲気にのまれて買っちゃうかな~↓↓↓↓

とりあえず、写メないのも寂しいのでこれ




我が家のパフィーとプリンキラキラ


ブルー系のコスチュームから、ピンク系のコスチュームにお着替えですテヘッ




今さらながら、こちらのドレスきらきら
着せたいと思いながら今に…
相変わらず悪いクセ汗汗


さぁて、もう少しにっこり
花粉ヤバイ中待ちたいと思います♪









クローバー雪香クローバー