二歳のバースデー★ | lunaさんのブログ

二歳のバースデー★

お久しぶりの更新になりました
o(`▽´)o
最近は なかなかできなくて ごめんなさいね
(>_<)
ペタも返せなくて
(・_・;)

話は 変わって
9月八日は うちのにゃんこ くーちゃんの
二歳の誕生日でした
V(^-^)V

二歳になったら 何か変わるかな?って思っていたら なんと!

少し知恵をつけたみたい
(o^∀^o)
驚きです
( ̄∀ ̄)
やっぱり にゃんこ達も 成長しているをだな~って感じました
♪~θ(^0^ )

にゃんこ★ラブな
まいかでした
(≧ε≦)
lunaさんのブログ-090906_0050~02.jpg