【九星×タロット】2024年6月の運気予報! | 占い師いづみの独り言

占い師いづみの独り言

占いカフェバー店主の独り言です。お役に立てそうな独り言目指します。

算命学や手相の話し中心です。

ホームページ
https://yuka909.my.canva.site/







こんにちわニコニコ占いバーのいづみです。


今回初の試みなんですが、
九星気学で今月の盤にそれぞれのタロットをひいてみました!なかなか面白い結果です気づき


今月の初めにこれをやって一部にお知らせしてましたが、当たってるって何件か報告をいただいたのでアップさせてもらいましたお願い一言づつですがなにかのお役に立てれば幸いです。


ちなみに、本命星が6割、月命星が3割、傾斜1割なくらいです。それくらいの割合で各星をみてみてください!!




【一白水星】

〜タイミングを待とう〜

中宮回座の一白さんは、なんだかタイミングが合わない。動こうとすると邪魔が入る。そういう時は強行突破せずタイミングを待とう。動けない時こそ周りのお世話を。助けた人たちがいざという時の助けになってくれるから。一言アドバイスはタロットの「太陽の逆」今はまだエネルギー不足だし準備不足。力をつけよう。



【二黒土星】

〜花が咲くまで根気よく〜

北西回座の二黒さん、目標達成まであと少し!気を抜かず持ち前の努力と根性で有終の美を飾ろう。一言アドバイスはタロットの「正義の逆」理不尽さを感じたとしてもボランティア精神で。



【三碧木星】

〜自信過剰は命取り〜

西回座の三碧さん、欲しいものが手に入る運気!でも油断しないで。自信過剰になって欲張ったら、せっかくの果実も腐ってしまう。一言アドバイスはタロットの「魔術師」なんでも出来るからこそ丁寧に。



【四緑木星】

〜叶いそうで叶わない〜

北東回座の四緑さん、目標達成まであと少しってところでやり直しになるかも。孤独感や停滞感があったら忙しく予定を入れて。一言アドバイスはタロットの「世界の逆」理想と違う現実に幻滅してもまたはじめからやればいいじゃん。



【五黄土星】

〜一歩下がってぐっとこらえる〜

南回座の五黄さん、勢い余って暴走しがち。特に口論に注意。損してるって感じても今は我慢。そのうち倍になって返ってくるから。一言アドバイスはタロットの「月」不平不満は裏垢でやって。面と向かって言ったら負け。



【六白金星】

〜身を引くことは恥ずかしい事じゃない〜

心も体も一旦メンテナンス。ムキになっても意味無し。特に恋愛は。泥沼するくらいなら潔く身を引くことも必要。一言アドバイスはタロットの「愚者」過去に囚われず前に進もう!新しく始まることにワクワクして。



【七赤金星】

〜支える、見守る、控えめな行動を〜:

良かれと思ったことがかえって悪目立ちになるかも。縁の下の力持ちくらいがちょうど良い。一言アドバイスはタロットの「王様の逆」そのリーダーシップ、今はいらないよ。今必要なのは母のような暖かさ。



【八白土星】

〜誰かに頼ることも今は大事〜

頑固なまでにゴーイングマイウェイな八白さん、一人で悩んで暴走しないように!誰よりも頑張ってきたことはわかる。でもそれを支えてくれた人もいるはず。今月はそこに目を向け敢えて悩みを打ち明けてみて。一言アドバイスはタロットの「女帝の逆」偉そうにすればするほど大したことないって思われがち。特別である前に特別な人を敬って。



【九紫火星】

〜立ち止まるな!前だけみて進もう〜

徐行で恐る恐る来た九紫さん、いよいよスピード全開で突っ走ろう。あなたを、あなたのもってる才能を必要としている人がいます。恐れず前だけみて進もう。一言アドバイスはタロットの「教皇」困った時には必ず協力してくれる人がいます。だからあきらめないで。



個人的に面白かったのでまたやりたいと思いますニコニコ笑い