6/26(日)下町開運マルシェのお知らせ | 占い師いづみの独り言

占い師いづみの独り言

占いカフェバー店主の独り言です。お役に立てそうな独り言目指します。

算命学や手相の話し中心です。

ホームページ
https://yuka909.my.canva.site/


葛飾区高砂の占いカフェバー
dining909のいづみ由華ですロゼワイン

いよいよ今週日曜日に迫りました!
下町開運マルシェキラキラ


8坪という極狭の店ですが
ワイワイ楽しく開催できたらと思います!


今回のイチオシキラキラ
なんといっても

柴又おむすびの「結び」さんおにぎり
無添加、自然食品にこだわった
美味しくヘルシーなおむすびセットを
ご用意してくださいます!
玄米のおむすびまたは白米のおむすびと
唐揚げ、玉子焼き、お漬けものの
おむすびセットです。
お味は藻塩、無添加ゆかり、磯のりおかか
の三種です。


試食させていただきましたが
照れ照れ照れ
どれも美味〜✨
私は玄米の障壁を超えました🐭


ふっくらもちもちの
玄米おむすびなんて生まれて初めて飛び出すハート
結びさん、いい仕事しよるわ!!
多くのファンがいらっしゃるのも
納得です。


実は結びさん
現在はおむすび屋さんは
営んでいらっしゃらないのですが
このマルシェのためだけにびっくり
一日復活してくださいます音譜
ぜひぜひ是が非でも
召し上がっていただきたいですおねがい


他にも目玉ございますよ!
コチラ下矢印

守護神サンキャッチャーですキラキラ


この守護神サンキャッチャーは
通常ですと占い鑑定をうけていただき
守護カラーというのをお調べして
解説書と共に守護カラーで
お作りさせていただいている
サンキャッチャーで
現在は2週間待ちとなっておるのですが
なんと!
こちらの守護神サンキャッチャー
作家さんのご厚意で
マルシェのために
何本かお作りいただきました!
(遅れているのは私が担当する解説書が
間に合ってないの泣くうさぎごめんなさい)
ピンクハートキレイでしょ?
こちらは
マザーオブパールとクリスタルの
サンキャッチャー
庚が守護神の方は
コチラがおすすめキラキラ
日干甲さんとかね!


これまた
レースカーテンにもよく合うおねがい


通常は鑑定書とセットで
4980円なんですが
マルシェ価格で3800円ですウインク
しかもなんと!
解説書はつきませんが
その場で!
守護神の解説を
お伝えしたいと思います!
見るだけはただなので
是非見に来てくださいおねがい


それから909といえば
やっぱ占いですね星


今回4名の占い師が常駐しております


普段私がやらない
スピリチュアル系の占い師さんも
2名いらっしゃいます!
タロットで色々聞いちゃうおう爆笑


ちなみに18歳以下方は
無料で占いできます!
(親は有料)
これは私が一番やりたかったことキラキラ
こどもたちの相談に乗りたい
そんな話をしたら
心理カウンセラーのヨシコさんが
賛同してくださって声をかけて
いただきましたビックリマーク


これは思い切って
北の二黒の吉方に
引っ越しした恩恵に違いない!


うちにも3人こどもがいて
思春期ですから
大人の階段をひーこら言って
登ってる最中


子育ての難しいところは
正解がないこと


特に
異常干支や特殊命式の子


私は中殺もなく格もなしの
超絶普通命式!
なのにこども達は
全員異常干支だし
中殺あるは破格だの宿命天尅だのって
占い知らなかったら
どうなってたの?
ってくらいにぎやかなの


そういう子たちが
学校や親や世の中に
うまくすり合わせて生きてくのって
めちゃ大変やねアセアセ


でも自分の命式を知ったら
どうだろうか?


才能は
活かされないとただの変わり者
知って生きるのと
知らずに生きるのでは
人生がだいぶ変わると
私は思う


なので悩んでるなら
909にきてねキラキラ


あとこれ(笑)

うちのマザーリーフ
毎年子供産んでやばい(笑)
養子に出します真顔(無料)
誰かもらって・・・


!あとあと、
これもめちゃおすすめなんですが
整体師さんによる
椅子に座ってできる
上半身が楽になる
上半身ほぐし
20分1000円


受けさせていただきましたが
頭がスッキリ爽快びっくりマーク
リモートワーク等で疲れた肩腰を
癒やされてくださいませよだれ


他にも
無添加ハンドクリーム

とか

おしゃれな輸入雑貨

とか
ヘナタトゥー
とかやってますキラキラ



体調不良などで出店を
見合わせることになった
ハンドメイドさんが
何名かいらっしゃいますが
その方たちの分まで盛り上げられたらと
おもいます



最後に
今月の↓方位盤
624
579
138

私の大事な9と7が泣


七赤中宮の今月は
趣味娯楽の一ヶ月シャンパン
問答無用で
楽しい会話、楽しいお食事
を心がけるし実践すること!


置き引きにあったとか
肺や呼吸器がやられたとか
急な出費が・・・とか
家族や兄弟と口論になったとか
そんな相談が相次いでいます


仕方ない
といえば仕方ない真顔
だけどまだ6月は残ってます


今月どんだけ楽しめたか
どれだけ
思いやりの言葉をかけられたか
どれだけ
今の状況を学びと捉えられたかで
来月の六白中宮が
どう転ぶのか決まります


来月の月盤↓

513
468
927

六白中宮
七赤乾宮で暗剣殺です
兌宮に八白ですね
巽宮に五黄
二黒が陥入です



今月良くなかった人
大荒れ注意報です。
更にヒートアップ
悪化しないことを
祈ります流れ星



というわけで
下町開運マルシェ
是非遊びに来てください飛び出すハート


今日の一枚!
イシスの髪飾り

「幸運を得るには
何かを犠牲にすること」


真顔プライドかなぁ?


GOOD LUCK!