昨日駆け込みで↑ちはるんのこちらのグルコンに参加させて頂きました〜♥♥♥

明け方に、思い立ってポチッと指差し飛び出すハート

明け方に、思い立ってポチッとした私、マジでビバ過ぎる拍手拍手拍手


特別悩みがあったわけでもなくて、

最近は本当に
毎日が幸せで、夢もいつか叶うんだろうな〜♥と 全く焦りも執着もなくなっていて、



まさに
『悩みはあるけど悩む必要がない』
って状態なので、

あとは、やるだけ炎炎炎
ってのがわかっているから、

参加の理由はただただちはるんとお話してみたいデレデレ✨ってそれだけだったんですが❣️✨


「あとは、やるだけ」の、『やる』の背中を押してもらえたらな、と思ったので、

やりたくてフォームまで作ったのに宣伝が出来てないこれ↓↓のことを相談してみたんです飛び出すハート

そしたら、「私は絶対にバンジーは飛ばないんですにっこり」と、言っていてポーンポーンポーンポーンポーン

えーーー!!!ポーンポーンポーン

飛んでないの!?

え!?ってか飛ばなくていいの!?


なんか、上手く言えないんですけど、私の中で、ハードルを下げるのとバンジーを飛ばないがイコールになってなかったんですよね笑い泣き


私、ハードルを下げるために、一生懸命自分を説得してたんです!ここ数週間!!

どうやったら、バンジーを飛べるのか!爆笑爆笑爆笑


ヤバイウケる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハードルを下げるの意味違ってた〜〜〜爆笑爆笑爆笑

ま、それで、飛べる高さまで、ハードルをさげられたら、それはそれでいいんだろうけど、

私、こーゆー時だいたいバンジー飛んで猛ダッシュで逃げてましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤおいで


で、お話ししてるうちに、
「お茶会とかお話会はどお?」
と言って頂き、

あ、私そーいやリアルでお茶会始める…

え?これをオンラインでやればいーじゃんポーンポーンポーン

ハードル低っ!!!
すぐ出来る!10月から出来る!バンジーゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やば〜〜〜♥♥♥

ってなってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんか、勝手に、Happy理論知ってる人(オンライン)と知らない人(リアル)で分けて考えちゃってたけど、
なんならHappy理論知らない人にだって、私はこの生き方伝えたいと思ってるんだから、
お話会開いて、Happy理論的アドバイスすりゃーいいのか指差し飛び出すハート



と、マジで


酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い


周波数が変わると拾う思考が変わるって、まさにこのことなんだな、と体感しました爆笑

ちはるんマジで神♥♥♥

本当ありがとうございましたラブ飛び出すハート

グルコンってものに初めて参加したんですけど、本当楽しかったラブ飛び出すハート

こーゆーの開きたい酔っ払い


がんばるぞー♥♥♥


ともちん