サムネイル

はじめましてbeeです😊

44歳で4歳(年中)と3歳(保育園)と0歳の男3兄弟を育てています


18年まともな彼氏もいなかった私が

HAPPY理論で

38歳で彼氏ができ

結婚♡妊娠♡出産

 
お金だけがどうしてもまわらず
試行錯誤中♡

日常を丁寧に味わう

を練習中です😊❣️←今ここ



うちの母、

引き寄せの法則とかめちゃくちゃ大好きで、

それはそれはめ〜〜ちゃくちゃたくさん

本読んだりYouTube見たりしてるんですね指差し



だから、

頭では理解出来てるんですけど、

自分事として日常に落とし込めてない所が多々あってびっくりマーク




昨日のことなんですけど、


うちの母ね、よく、ネットでの買い物を私にラインでお願いしてくるんですよ!(ラインしてる間に買えるよね?真顔



アマゾンも楽天も自分のアカウントを登録していて、

アドレスもパスワードもわかってるのに真顔

(そこわかっててお願いしてくる必要ある?真顔



でも揉めるのも面倒なんで、

アマゾンはクレジットカードも登録してあったから、

私が母のアカウントに入って、購入してあげてたんですね。




でも昨日は楽天で買い物がしたい、と。




これを機に自分で出来るようになってもらおうと、






いや、もう、そーゆー所!!!


と思ったので言ってやりました!!!








「出来ない出来ないと思ってると出来ないよ」




これ、引き寄せの基本中の基本〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いや、本当に、自分事として日常に落とし込むって、こーゆー所からですよね指差し飛び出すハート


百聞は一見にしかず飛び出すハート


コツコツやって行きましょ〜♥


bee



You Tubeはこちら♡ 


インスタはこちら♡