サムネイル

はじめましてtomokoです😊

42歳で3歳と1歳の兄弟育ててます♡


2016年にさとうみつろうさんを知りそこからHAPPYちゃんを知り


ボルテックスだけで

18年まともな彼氏もいなかった私が38歳で彼氏ができ

結婚♡妊娠♡出産


お金だけがどうしてもまわらず
HTLじゃないから
HTLの方々が上げてくてれている
You Tubeを見まくりまくって
ウェルビーイングを知る♡

日常を丁寧に味わう

を練習中です😊❣️←今ここ


私は最初、

日常を丁寧に味わうって何?

どうやるの?

ってところからのスタートだったのと

HAPPYちゃんみたいに全然スムーズにいかなくてやさぐれてた時に

HAPPYちゃんの失敗談や

別にスムーズじゃなかった話を

聞いて

すごくホッとしたので


超地味で小さな私の実践録や

全然スムーズじゃないリアルな

こじらせポイントを綴りつつ


お金がないから

HTLにも入れなかったただの主婦が

お金をかけずに

どこまで行けるのか♡


HTLじゃないけど

HAPPY理論実践中😊❣️



イマココ7daysが、終わって、


私は本当に、昔から(天然で)ボルテックスが超得意だったから、


ウェルビーイング的幸せが慣れてないから、

あ〜幸せだなぁ♡と思う時間は増えたけど、



他の人のインスタやブログを見て、


私みんなみたいには思えてないかも…

これであってるのかな?うーん


みたいに思う時もあって、

(完全にエゴキンマン笑い泣き


私全然変われてないかも…

って少し不安に思ってたんです汗うさぎ

(完全にエゴキンマン笑い泣き




でもね、

一昨日、4月にやるマルシェの説明会があって行ってきたんだけど、


私そーゆーの、

今まで結構斜に構えて適当に参加するタイプだったんですけど、



みんなの熱量がすごい伝わってきて

開催の想いとかに感動してちょっと泣きそうになってて笑い泣き


めっちゃ感度よくなっとるやん♡




って、ホッとしましたウインクキラキラ




昨日超ボルテックス手帳のゆいりちゃんが配信で、

「日常をエンタメにしたい」

って言っててキラキラ


わー♥いいなぁー♥と思ったので

私も日常をエンタメにしていきたいと思いますウインク



説明会も楽しめちゃうルンルン

子供と遊ぶ日常も楽しめちゃうルンルン

なんでもない毎日がパリピで青春だったら超楽しいよねルンルン



そんなことを思ってたら、

今日ふと、

うちの子供たち(3歳と1歳)ってどんなこと感じて生きてるんだろう?びっくりって思ったの飛び出すハート


エゴキンマンは極めて少ないだろうから、幸福度超高めだよねラブキラキラ



毎日この子たちに超データ貰えるじゃん飛び出すハート



って超身近にウェルビーイングのプロがいた事に気がつけて♡

先生たちをお手本にがんばって行きたいと思いましたウインクラブラブ



tomoko





はっぴー雑貨販売♡LunaPienaるなぴえな