土曜日の小さな直感電話チャレンジ♡



先日 


こちらに遊びに行ってからすっかりファンになった羊毛フェルト作家mofunicoさん♡


インスタフォローしてるんですけど、

先日出てきたこの投稿♡




行きたい♡行きたい♡行きたい♡


と思ってたんだけど、

場所が野田で、

うちからだと電車2本でDOOR TO DOORだと1時間くらい… 


1歳と3歳連れて電車2本で1時間…


うーん…ハードルが高いチーン


と思って諦めてたら、


金曜日に

「明日春日部で出店&ワークショップします」とラブキラキラ


春日部のワークショップはこのブローチではないだろうな、と思いながらも


春日部なら行けるかもしれないし、

頼めばブローチもやってくれるかもしれないし、

と思い

即コメント!!





↑これ、昔の私だったら絶対出来なかったやつ!

  • どうせダメだよね
  • 迷惑かも
  • 本当はやるつもりないのにやらせちゃったら悪いしな
  • 言って断られたら(ダメだったら)やだし
などなど、裏の裏の裏くらいまで考えて波風立てないように諦めるパターンゲロー



でも最近の私は違うYO❣️

ここでも書いたけど、

私のしたいこと言いたいこと思ってることを伝えることは私の自由で、

それによって相手がどうするかも相手の自由なんだよね❣️

相手の選択は相手の自由❣️私が気にする範疇じゃないのよね❣️
言うのはタダだし❣️


(↑これに気がついてから、私だいぶ世界が広がりましたおねがいキラキラ



そして、

「本当は違うワークショップなんですけど、こっそり持っていくので大丈夫です◎」と爆笑ラブラブ



そして、さらにそこからの、


土曜日は旦那が仕事なので、

1歳と3歳二人を連れて電車で行かないと行けない…(友達誘ったけど全滅)

しかもワークショップは1時間…



待てると思う?チーン


でも行きたい


待てると思う?滝汗



でも行きたい



待てると思う?えー?



でも行きたい!もう行っちゃえ♡



って昼寝の時間を狙って行ったら

二人とも寝てくれてラブキラキラ

(ララガーデンの周り2周したけどね真顔


1周目


2周目





無事にゲットしましたとさ♡

為せば成る♡


土曜日の小さいような大きいようなチャレンジでしたおねがいキラキラ


bee




ラインスタンプ販売中♡ 



はっぴー雑貨販売♡LunaPienaるなぴえな