じゃじゃーん♡

冬用ベビーサルエルパンツ完成〜♡


写真加工の沼にハマりまくって、ようやく脱出して出来上がった商品ページです真顔(いらない情報笑い泣き



↑↓ほらみくらべて!加工に苦戦してる感じ出ちゃってるでしょニヤニヤ



青の綿麻起毛生地にバンビ柄ボアでポケットと裾をつけました♡(この色の組み合わせ好き♡)(ってかバンビ柄超好き♡)(私なんで大阪に生まれなかったんだろうってくらいアニマル柄が好き♡)


この、股下のダボッと感がたまらん♡



裾拡大♡


裾のバンビは約6センチついてるので、
足が長くなったら伸ばして履いても◎



おしりのポケットがポイントです♡


ウエストは総ゴムで履かせやすいYO♡


ゴム通し口開いてるのできつくなったりクタクタになったら交換してください♡



サイズ90センチ

ゴムあがり41センチ

綿麻ウォッシュ起毛綿75%麻25%

バンビ柄ポリエステル100%



着用イメージ



兄3歳0ヶ月100サイズ着用

弟1歳5ヶ月90サイズ着用



余談ですが、

私前、洋服のお直し屋で働いてたんですけど、ゴム交換とかウエスト詰めのお直し結構よくきてたんですけど、


ゴムちょっと詰めればいいだけのやつが、

謎にやたら色んな所が縫い止めてあって、

めっちゃ解体しないと直せないじゃんムキーみたいのがくるたびに、頭に「殺」って文字が浮かんでたので笑、


ゴム交換やお直しは出来るだけスムーズに出来るような、構造を心掛けてます♡



そーんなわけで

ゴム交換が簡単に出来るベビーサルエルパンツ販売中です♡(売り、そこ!?ゲラゲラ



こちらで販売中〜↓↓↓


はっぴー雑貨販売♡LunaPienaるなぴえな 



bee