この4連休に近くのイトーヨーカ堂に行ったんですけどね、


いつも行く古着屋さんの向かいが着物屋さんで、軽い人だかりが出来てたからチラッと見たら、



浴衣sale ¥110-




5度見くらいしてフリーズしてたら店員さんに声をかけられ、

なんと、間違いでもなく、そのあとに「万」がつくわけでもなく、他に何か買わなきゃいけないわけでもなく、
本当に新品の浴衣が110円で買えるとラブ

しかも帯とセットだと¥550ラブラブラブ



買うよね~爆笑ラブラブ



めっちゃ可愛い浴衣ゲットしてきました~ラブ


この前浴衣着てる人見かけて
「しばらく着てないなぁ、可愛いなぁ❤️」
って思ってたんだよねおねがい

これも立派なお金の引き寄せDAYONE爆笑

最近色んな友達から野菜とか果物とかめっちゃ貰うし爆笑

ヤバイ私、キテる爆笑爆笑爆笑


小さな引き寄せもあなどるなかれ❤️


bee