私5月の終わりから月曜断食ってダイエットしてるんですけど



↓これ❤️

 

 

 

 



その名の通り、月曜だけ断食して、火曜~金曜は炭水化物抜きで、土日はなんでもオッケーってやつで!!


(※色々ルールがあるからやる人は絶対に本読んでからの方が良いです注意無駄に辛い思いをしないためにも)


(私は2ヶ月で8キロ痩せました~❤️)()の割りに文字特大ニヤニヤ



産前の体重にはなんとか戻ったから、

先週の月曜は断食をお休みして、


でも本当はあと3~5キロ痩せたいから


今週からまた3週間くらいがんばろう炎と思ってたんだけど…




おやつの時間にクッキー3枚とたけのこの里食べちゃいました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き






絶賛緩めにダイエット中ですニヤニヤ



bee