子育てが辛すぎてブログ書くことにしました笑い泣き


私そもそも子供が大好きで大好きで大好きで❣️

学生の頃はこどもがたくさん来る区民プールでバイトしてたし

保母さんになりたいなぁなんて思ってた頃もあったし、

甥と姪を溺愛してるし、

友達にこどもが産まれればしょっちゅう会いに行き全力で遊び「本当に子供好きだよね~」なんて言われてた…んだけど

子育てなめてましたゲローゲローゲロー


現在2才3ヶ月と0才8ヶ月の男子2人を専業主婦で育ててるんだけど…


まぁ辛い


何が辛いって、
あれもそれもこれもどれも何もかも本当に辛いんだけど笑い泣き

本当に子供が大好きで大好きで望んで産んで、本当に可愛くて、本当に大好きで、
楽しく子育てするはずだったのに、
出来ると思ってたのに、
辛いなんて思いたくなかったのに、
めちゃくちゃ辛いって思っちゃう所がめちゃくちゃ辛いんやと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなとき同じように辛いって言ってる人のブログやらTwitterやらみたときに、めっちゃホッとしたんです!!

あー、私だけじゃないんだえーんって!


なんの解決策も提案出来ないけど(なぜなら辛いナウだから真顔)笑って泣けて共感できるそんなブログを書けたらいいなと思ってますおねがい

bee