アクセサリーかジュエリーか | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー、骨格、

顔タイプ診断を

しています

虹色パレット 渡子 美枝

(とのこ みえ)です。

 

ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

普段の服には

テイストに合ったアクセサリーで充分と

思っていますが

 

 

 

 

石(ジュエリーの石)が好きなので

加工前のルースストーンや、

少しですが本物ジュエリーも

いくつか持っています。

 

 

地金が高くなっているので

ルースは

なかなか加工するに至りませんが

ジュエリーをたまに見ると

いいなあ・・・・と心惹かれることも。

 

 

ダイヤとピンクゴールドの

お気に入りペンダントを

活躍させるために昨年

長めのチェーンを購入したので

出番がしっかり増えました。

 

 

それを身に着けると

やっぱり

耳元も本物がいいな・・・・と

感じるので

華奢すぎないピアスを

探していました。

 

ピアスを開けたばっかりの頃

プチダイヤとか

プチジュエリーのピアスは持ってましたが

アクセサリー的には小さすぎるので

もう、ほとんど使ってないんです。

 

 

 

存在感を感じさせるジュエリーには

パワーがあるので

ちゃんとメイクをして

それに合う服を着て

負けないように付けると

アクセサリーとしてだけではなく

自分の気持ちもあがるし

 

相乗効果があると思うんです。

 

 

 

自分にしかわからないかも

知れませんが

本物を身につけている

自信みたいなものは

醸し出されるかも。

 

 

さすがにいいものはちゃんと店舗で

見て、試して買いたい!!ので

思い切って

ジュエリー屋さんに行ってみました。

 

 

近くを通ったら外から覗いてみたり

友達と一緒に中に入ったことも

1,2度はあるところ。

 

 

似合うものはちゃんとわかるので

ショーケースを覗いた瞬間に

目に入ってきた

ピンクゴールドのピアスと

他も2,3点試させてもらいました。

 

 

やはり最初の印象は

バッチリで、

雰囲気も、サイズも

とても似合ってしまったので

他のものは一応試着させて

もらったけれど

迷うことなく

そちらを購入することに。

 

 

ハイジュエリーには手が届きませんが

お気に入りのジュエリー

少しずつ手元に増えていくと

仕事の励みになったり

モチベーションのアップにも

なりそうです。

 

 

余談ですが、

マツコの知らない世界の

エメラルドの回を

ご覧になった方はいませんか?

 

 

昔のエメラルドのイメージ

(お金持ちのマダムが大きなダイヤの

取り巻きの付いたリングをはめている感じ)と違って、

 

小さいもので気軽に着けられる

かわいいものも紹介されてて

ひとつ欲しいなあ~と

思ってしまったんです。

 

ピアスを選んでいたショーケースの

ところに、

エメラルドのリングもあって、

試着だけさせてもらいました!!

 

小さめでも、しっかり色味がある

エメラルドグリーン。

 

 

「今月いっぱい決算セールなので

もうちょっと勉強しますよ。

 

また見に来てくださいね。」

 

と、言われ、

 

とっても気になっています。

 

 

ちょっと値の張る

ジュエリーや時計も

せっかく買うなら

似合うものや

活躍できるものを

一緒に選びますので

お買い物同行の目的のひとつにどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

9月中旬までご予約受付中

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

■虹色パレット

 

こちらからご登録くださいね。↓

 

ラインからご質問にもお答えしています。

診断後のご相談にも。

気まぐれクーポン発行もありますよ。

 

 

オトコロドットコム 虹色パレットページ

口コミはこちらにも

 

 

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。

 

個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ

 

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)