25才の方の顔タイプ診断 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます 

色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。

 

ほかでパーソナルカラー=スプリング

骨格はウェーブと言われたけど・・・という25才の方も

顔タイプ診断にこられました。

 

ウェーブに合わせすぎると違和感を感じられるのは

たぶん若くてカジュアルの方がしっくりくることもあるし、

直線部分も結構お持ちで

顔タイプがフレッシュだから。

フレッシュタイプはカジュアルがお似合い。

 

コットンなど少し張りのある素材、少しゆったりしていても

ボーダーなどもお似合い。

 

この日もカジュアルな少しゆったり目のニットでしたが

変じゃなかったですよ。

 

ナチュラル寄りのウェーブって感じ。

 

大人っぽくするならソフトエレガント。

 

割とシンプルな無地とか小さめの柄物

コットンをとろみ素材に変えるとか

そういうことで大人っぽくできます。

 

ストレートの方は幅が広がる方が多いですし

ウェーブだけど女性らしくしすぎてもなんか違うと感じている方は

顔と合わないのかも。

 

ナチュラルタイプでもウェーブに近い方、ストレートに近い方

またお顔のイメージで似合うものは違います。

 

お買い物同行などのとき、たぶん私は

顔タイプ診断を学ぶ前からちゃんと

お顔に合わせて選んでいたとは思います。

 

同じ骨格、同じカラーで同じショップに行っても

おすすめするものは違いますからね。

 

お買い物同行時に

顔タイプ診断も受けられます。

 

出先でもOK の資料を準備したので

両方気になる方はぜひ。

 

フレッシュの一例です。

 

 


 

 

虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。

 

個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ

 

         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)