いよいよ冬突入。 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

昨日、一昨日辺りから寒さも冬本番らしくなってきました。

とはいえ、広島のそれは最低気温が一桁、最高気温が15度以下ぐらいのものですが。

ゆうべじっくりパソコンでブログを書いてて、下書き保存が上手くいかず、公開も出来ず、長い文章をあきらめて、短めのものを投稿しました。

カルチャー講座の中味もホントは詳しいの作ったのに。

さて、寒くなってきたのでコートの出番ですね。

今季初のダウンコートです。

ウールのコートをお考えの方は今季買うのがオススメですよ。

ウールの価格が来年は大きく上がるらしい上に、消費税も上がると、高いものなので、大きな差ですよね。

ただ、あんまり気にいらないとか好きなものに出会えなかったらそこは、諦めも肝心でしょう。

それかふだん行かないお店ものぞいてみてくださいね。

少し背伸びした感じのお店とかも。