買い換えのタイミング | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます 
色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。

 

たまに引っ越ししたパソコンのデータがどこにあるのかよくわからなくて

古いPCをまだ立ち上げることがあるのですが

絶妙のタイミングで買い換えたと

思わざるを得ません。

 

なかなか立ち上がらないので

すごく時間がかかることがあるのです。

 

引っ越し漏れがないかチェックして

早いこともう使わなくていいように

しておいた方が良さそうです。

 

普段着やスニーカーも

特に傷んでなかったり

問題がないと買い換えないかもしれませんが

私はスニーカーが緩くなってきて

ぴったり目のものがほしくて

きれいめのすっきりしたものを買いました。

(最近ものを買ってばかりですね・・・。)

 

古いとまではいえないスニーカーはとりあえず、実家の

下駄箱へ。

 

そして夫について行ったユニクロで

普段着るカジュアルニットを。

 

軽くて暖かいモール素材。

 

 

リブが太いとカジュアルになりますね。

 

先日の花柄スカートにも合いそう。

 

先日のファーのピアスの薄ピンクにも。

 

おしゃれに色を使いたい方は

まず色数を抑えて3色以内ぐらいにしてみるといいですよ。

 

コートがきれい色ならアクセントは効かせずベーシックカラーを

合わせて。

 

地味色のコートならチェックのマフラーなどで色をプラス。

 

バッグや靴で色物を入れてもいいですね。この時期は

スエードなどのこっくりした色を合わせたり

ビビッドなアクセントカラーのバッグもかわいい。

 

きらきらビジュー付きのバッグもおすすめ。

 

バッグも傷んできたな・・・と感じたら次の候補を探してみてくださいね。

 

 

 

 

 

虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。

 

個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ

 

         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)