パソコンその後 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

新しいパソコン。

 

なんとなくブログだけは書いてますが

編集エディタが慣れてないものを使っているからか、

パソコン自体の立ち上がりはいいけど

時間がかかります。

 

記事のコピー、貼り付け、編集も今までのようには

スムースにいかず・・・

慣れなのかな?

 

昨日の朝もほぼ記事ができて「よし!」となったのに

いつもの虹色パレットの案内部分を貼り付けようとしたら

下書きがうまくいかず・・・。

 

何度やっても保存できず、きのうは諦めました・・・。

 

あとはWindows10に慣れてないので

まだまだ日にちはかかりそうですし、

フェイスブックが開かないとか

いままでパスワードをいちいち入れてなかったところに

入れないといけないとか

手こずっております。

 

ハロウィーン仕様は明日までです。

 

 

 


 


 

虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。

 

個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ

 

         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)