旅サラダ 青木愛さんの服 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

土曜日の朝、ほぼ毎週見ている

朝日放送の「旅サラダ」。

 

今朝の青木愛(元シンクロ代表の)さんのスイスの街を歩く

ファッションがとっても素敵でした。

 
白のレザージャケット、黒の薄手のタートルネック、
水色のしなやかなフレアスカート(前にちょっとデザインと裾がイレギュラー)の
揺れ感が最高にオシャレでした。
 
ちょっと格式あるレストランでは、黒のタートルネックに
合わせたシルバーの気品あるペンダントが映えて、ブルーのハンドバッグも素敵でした。
 
スタイリストさんが用意したものかもしれないけど、イメージにぴったりマッチしてました。
顔タイプにとっても合っているなと思いました。
 
旅サラダは司会の 向井亜紀  はマダムっぽい格好が、アラフィフの、
三船美佳の個性的なスタイルはオータムかナチュラルさんの参考になります。
 
デパートでお仕事の際もなんとなく今は顔タイプを観察しています。
 
パーソナルカラーがあっているかも感じ取れますが
骨格タイプであっているかより、顔タイプに合っている方が
やっぱり素敵かもしれないととっても感じます。
 
そして合ってない人が多いことも。
 
もっとこんなの着たら絶対いいのに・・・。って人を
たくさん見かけます。
 
アドバイスしたくてうずうずするので
それがパーソナルスタイリストの私の原動力みたいなものなのかも
しれませんね。
 
何か変えたい、変わりたいけど
どうしたらいいかわからない方。
 
おしゃれは好きだけど似合っているかどうかよくわからない方。
 
自分に似合うファッションを知りたい方は
ぜひお近くのパーソナルスタイリストやイメージコンサルタントに
ご相談を。
 
もうセレブだけのものではないんです。
 

 


 

虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。

 

個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ

 

         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)