メイプルのチーズケーキ | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

 
 

一口かじっちゃいましたがカボチャのケーキじゃあありません。
メイプルシロップ味のチーズケーキ。
 
しっとりしてる雰囲気伝わるでしょうか?
 
メイプルシロップって高いのに、
1ピース378円で、クリームものっていて、
メイプルシュガーもかかっていて、絶品でした^^
 
今までのシンプルな「ふわふわドームのチーズケーキ」には
かなわないんじゃない?と
思っていたのに、予想をはるかに越えてました。
 
もしチーズケーキもメイプルシロップも好きだったら
ぜひ試してください。
 
広島八丁堀福屋、8F 11/6 まで 開催中の
北海道展にて。
 
旭川テディロールでお待ちしてます。
 
 
 

 

 

虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。

 

個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ

 

         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)