フェミニンなストレートさんとお買い物 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます
色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


お買い物同行でした。


先月、パーソナルカラー、骨格、顔タイプ診断をされた方です。


サマー、ウィンターでストレート、顔タイプではフェミニンです。


ハリのあるフレアスカート=生地感はお似合いでしたが

タックやフレアが多すぎると厚みがあるので

ボリュームが出過ぎます。


フレア感がきれいに出る広がりすぎないものが素敵でした。


トップスはウェーブっぽい柔らかな素材で

袖コンシャスな花柄のブラウスも素敵でしたね。

画像はお借りしています。


首元が詰まってないことが

すっきり感につながります。


サマー、ウィンターなので黒地も似合いやすく

肩のラインは落ちてましたが

細かく気にし過ぎなくても

大丈夫なものもある。


これはワンピースで着てもらったら

柄が小さすぎました。




画像はお借りしています。



しなやかなグレージュの革ジャケット

フェミニンなイメージにぴったりでした。


ちょっと一人でははいりにくいハイブランドも

試着していただきました。


キュートなイメージのそのブランドにも

大人っぽく着られるワンピースもあり

生地がとってもよかったのと

試着されて

「ファスナーの滑り感がとってもスムース」だったそうです。


Mプルミエでも何点か試着していただきました。


トップスは柔らかなブラウスもとてもお似合いでした。


タイトスカートは大人っぽく決まるし

フレアもエレガントでお似合いでした。


もっといろいろ着ていただきたかったけど

具体的にいろいろ実践されて

「やっぱり試着して買わないとだめですね。」と

言われてました。

大きなポイントはお伝えできたので

「次は春物をお願いするかもしれません。」と

言っていただき

お別れしました。


カラー診断後に買われたワインカラーの

レースのスカートを着てこられていたのですが

とってもお似合いで、

顔タイプにお似合いのフェミニンなスタイルが

もうしっかりできてましたので

ちょっとポイントを押さえれば

次回までにきっと

ご自分でもいいお買い物ができるはずです。


女性は数、ものを持ちたくてつい

枚数を買ってしまうけど

とっても似合う今までよりいいものに

移行されてもいいですね。


50代でもプチプラで素敵にできる方もいるし

30代でもちょっと頑張って投資したほうがいい方も

いらっしゃいます。


またお会いできるのを楽しみにしていますね。

明日も広島そごうでお買い物同行です。








虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)