うれしい再会の後で | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます
色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


「イメージコンサルタントを目指したい!」と相談を受けた方に

「まず最初に顔タイプ診断の講座を受けては?」と

アドバイスしたのですが、

「行きたい日程が仕事の都合で行けないので、

その前にまず、自分が診断を受けたい!

そして、受けるなら最初は

やっぱり渡子先生のところで」と言っていただいて

来月ご予約いただきました。


再会も嬉しかったけれど、
今回のことがもっとうれしいことです。

ブログの記事も読まれて、

「行き詰まったとき読み返したくなるような
言葉がいっぱいでした」と

言っていただきました。

私も最初に友人の誘いで久芳先生の
カルチャー講座を受けて

「これだ!習うならこの先生から・・・」と

感じて今に至っていますから
これも縁なのかな?と
感慨深いです。

彼女も「おしゃれが好き!」ももちろんですが
自分がおしゃれ迷子だったところから
方向性をいろんな角度から
探してみつけられたので
同じような「何を着たらいいかわからない」人の
役に立てば…という
思いがきっと
つながるはず。

彼女の顔タイプは私も分析したかったので
楽しみです。







虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)