秋の気分でドライブ | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます 
色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


しばらくぶりの夫と休みが重なり、しかも天気のよい土曜日。(予報程快晴ではない・・)


前日から「どっか行こう!」と言っていて、山陰方面へ。

きっと夫の目的は日帰り温泉だけど、初秋の空気を感じています。

とはいっても、今日の最高予想気温は真夏並み。

下道を浜田方面へ。

途中加計でたい焼きよしおに寄って

普通だけどなんか美味しい。

黄金色の田んぼや稲刈りがもう終わったところ、彼岸花、コスモスなどは秋の気配。

山麓は20℃ぐらいで心地良かったです。

今、浜田の海水浴場の辺り。



遅い昼食。

めかぶうどん。


虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)