オーラがあるぐらい素敵な人に変わりたい! | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます 
色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


  パーソナルカラーと骨格診断を受けられました。
50代の経営者の方でした。


お客様と会われる時にスーツを着たり

パリッとしたシャツは似合う!という

自覚はお持ちでした。


でも、普段あんまり着るものに気を使わず

過ごされてきたそうで

「変わりたい!」と思われたのが

来られたきっかけだそうです。


このままじゃいけない気がする・・・


おしゃれになりたい!


でも、どうしたらいいのかわからない・・・


とりあえず、似合う色がわかるといいかな…。


そう思っている方は

きっとたくさんおられるはず。


せっかくなら似合うファッションのタイプもわかる

骨格診断まで受けると

かなり方向性がつかめます。


この方はせっかく変わるなら

振り向かれるぐらい「オーラ」があるような

素敵な女性にみられたい!ということで

感じたまま、「ダイヤの原石みたいな状態ですから

磨けば輝けますよ~。」と

断言させていただきました。


「変わりたい!」とご自分が思われているなら

方法とか方向性さえわかれば

必ず変われます。


この方も骨格がストレートで

パリッとしたものをお召しになるだけで

品格がぐんと上がりますし、

しかもエレガントなイメージも

お持ちでしたので

メイクをきちんとされるだけで

ゼロから100%に、上手に着るものを選ばれれば

200%素敵になる素地は感じられたのです。



色はサマー。

すっきりとしたブルー系や淡いピンクもお似合いでした。



こんなピンクがこびない女性らしさを出してくれます。


ローズ色もお似合いで、

サマーだけど、ウィンターの色にも

似合うものがあり、はっきりしたコントラスト配色も

お似合いです。


ストレートですが、パリッとしたシャツにスーツという

ありきたりの、ザ・ストレートでは

エレガントさが出しにくいので

カシュクールワンピース(シルクのような生地)や

重めのとろみ素材をジャケットの下に着たりなんかすると

経営者っぽくなるうえ、

信頼感も増しそうでした。


レースのタイトスカートなどもよさそうですし、

少ししっかりした生地のフレアスカートも

お似合いになりそうでした。


脚は出さないともったいないぐらいきれいな

方でしたので

「ぜひ出してください!」とお伝えしました。


皆さん自信がないところばかり

気になりがちですが

客観的に見れば「もったいない!!」ということが

多々あります。


もっと自信が持てる

年を重ねることさえ楽しくなるように

「変わり方」をアドバイスできます。


私も普段ほとんどはかないパンツのセットアップに

挑戦。(試着してみました!)


その結果はまた・・・。




右端のカシュクールワンピ

エレガントな方に・・・

 



虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)