ミニミニ診断 パーソナルカラー&骨格診断 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます 
虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


先日はお子様連れの方の

ミニミニ診断でした。

 

パーソナルカラーのショート診断と

骨格診断の簡易アドバイス 90分ぐらいで

コンパクトにまとめたコースです。


実はお客様、数年前にflammaでしっかりパーソナルカラーは

見てもらわれていて

確認の意味と、まだ受けたことがない

骨格診断を受けてみたくて…。ということでした。


サマーだけどスプリングやウィンターにも似合う色はあります。

 

以前のスウォッチをお持ちでしたので

メイクの色味には

サマーのピンク、パープル系、ローズ系から選ばれていいですよ。


と、参考にさせていただきました。


パーソナルカラーのタイプが変わることは

よっぽどのことがないとありません。


年を重ねて似合う色が微妙に変わるとか

似合う色が減るとかはあるかもしれませんが

タイプはほぼ変わりませんよ。

 

横で5か月のベビーちゃんが時々ぐずったので

抱っこしたりあやしながら

目いっぱい限界の90分、

お伝えできることをお伝えしました。

 

骨格タイプはストレート。


でも、ウェーブの要素あり。で

イメージもエレガントなので

薄っぺらい安っぽい素材は避けてもらって

揺れる、女性らしいものは

お似合いになりそうです。




お時間が十分に取れない方、ミニミニ診断でも

お悩み解決の一歩にはおススメです。


何かのきっかけになりますよ。




虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)