オンワードファミリーセールでジャケットを | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます 

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


先日オンワードのファミリーセールに

行ってきました。


普段オンワードブランドをそんなに使ってないですが

時々、好きなものがあったりします。


好きなブランドもありますよ。

自分が着る着ないは別にして。


前回はライトブルーの

春物コートを購入しました。


店頭でも気になっていたもので

サイズも色もよく、

半額で。


今回はアクセサリーや

夏物インナーなど「何かあれば」ぐらいの軽い気持ちで

近くのコインパーキングに車を入れて

一回りざっと眺めて帰ろう!と

行ってみました。


中に入ってから

そういえば夏物のワンピースに羽織れる薄い素材の

ジャケットを探してるんだった!と思い出して

ありそうなところを物色。


 今回はスーツとして着られるけど

スカートのみ売れてしまった?

23区の 

フェミニンにも着られるとろみ素材の

テーラードジャケットを半額で

みっけ。


裏がないのが欲しかったけど

それは背抜き。


袖は裏あり。


実は最近テーラードジャケットで

着ているものは一枚もないし

短めでサイズがぴったり

きちんと見えて、

着られてる感はなかったので

サイズ違いの裏がないものと着比べて

買うことにしました。


普段見ることがない自由区のSサイズの

カットソーと一緒に。




お買い得だと気が緩んで

ついいらないものまで買ってしまいがち。


特にサイズは大事です。

 

数持っていてもサイズ感がいまいちなものって

着ないでしょ?


買った後どう、活かすか

ちゃんと役に立つか

着回しが必要なら着回しプランも考えて

買うようにしましょうね。


ウェーブの方は貧相に見られないように。


ストレートの方はすっきり着やせして見えるか

格が上がって見えればなおよいです。


ナチュラルの方はかっこよく見える

気になるところがある方は

それが目立たなくなればOK.


さらに気分が上がるものなら

ばっちりです!!




6/20午後、6/23(日)がご予約可能になりました!


虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)