春は短い!うかうかしてるとすぐ初夏です。 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


毎年感じることですが、

ちょうどいい気候の時期がどんどん短くなってます。


昔はもっとブラウス一枚、ニット一枚なんて

合いものを着る時期が長かったのに

ちょうどいい気候はあっという間に過ぎて

すぐ暑い夏が来るし

いつまでも暑いね。とか言っている間に

急に寒い日がやってきたり。


なので、まだまだ寒い地域もあると思いますが

桜が咲いたりあっという間に終わってしまった

地域では

春物何を着よう?なんて思っている間に

初夏になりそう。


私の場合、季節外のワードローブを収める場所がなく

実家に持って帰っているので

衣替えの度に

靴も、バッグもコートも

インナーもとっかえひっかえ

行ったり来たりです。


早めに持って帰っておかないと

急な気候の変化についていけません。


そんな中、去年処分した夏のバッグを上回る

キレイ目に使えて軽くて

好みのシルバー使いのバッグに一目ぼれ。



普通のかごバッグより軽くて使う場所を選びません。

ワンピースに合わせたり
ひざ下のフレアスカートに合わせて持ちたい。




今年もシルバーやメタリックなものは
多く見かけます。

合わせる色を選ばないシルバーの靴が欲しい!


これが履きこなせるとよかったけど
ギブアップ!

靴だけは歩けないと意味がないので

履き心地も重視です。


お買い物同行は靴やバッグ、アクセサリーなども

見ますよ。


明日もお買い物同行。


会社の人の結婚式に出られる服などを

お探しです。


虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)