今日も雪 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。

 

昨日も朝は雪が舞ってましたが
うちの周りは積もってなくて
北部にもノーマルタイヤで行けたかもしれません。

でも風が強くて寒さは骨身にしみるほどでした。

今日は降雪確率10%だったのに
朝起きるとうっすら白くなっており
時折じゃんじゃん降ってました。




帽子、耳当て、ストールにマフラー、
気に入ったもの身に着けて
寒さを吹き飛ばして
気分よく出かけましょう。

プチプラで似合う色探しをするのもいいと思います。

自分のイメージに合うものを見つけたら
いいものに投資することも
ありですね。

簡単な自分に似合う色探し
傘売り場でいろんな色の傘をさして
鏡で顔映りをみてみて。

あきらかに変わるので
お友達と一緒に試してみてね。








虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)