お心遣い身にしみます。 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。

 

 

広島市内中心部は今日は午後から予報通り

ちらほら雪混じりです。


気温もどんどん下がっているようです。
明日の朝は中心部から十数㎞の北部で
カルチャー教室の予定でした。

夜も雪の予報なので、バスで行く心積りではおりました。
いつもの1時間近く前に出ないと  と
覚悟してましたが、
明日の講座を申し込まれている方が
「もし私だけのために先生が来られるのなら、
申し訳ないので延期にしてもらってもいいですよ。」と
お電話を下さったので、
ありがたく甘えさせていただくことにしました。

今日の最高気温は9℃だったみたいですが、
明日の予想最高気温は1℃!!

午後のお買い物同行は
街中で支障なさそうですが
寒さ対策だけは最大限しないとね。

東京の方も慣れない雪で大変ですが
広島で最高気温が1℃なんて
めったにないこと。

明日はあたたかくして過ごしましょうね。





虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)