笑顔の練習 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます  

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


自撮り写真を上手に撮れるといいなあと

時々、セルフタイマーで撮ったりして

つくづく思うのは

笑ったつもりでも写真ではうまく笑ったように

写らないってこと。


お客様にも200%笑顔でとお願いして

写真を撮らせていただきますが

硬い方は本当になかなか笑顔になれません。


はじけるように思いっきり笑ってもらえて、

やっとまずまずの笑顔の写真になります。


私も同じ。


カメラマンにおだててもらうとその気になって

まずまずの顔ができるのに

なかなか一人ですると

ちゃんと笑顔になってません。


お話していたり応対しているときはたぶん

できていると思うんですけどね。


鏡に向かってこっそり練習してみません?


自分の写真を見たくない!年齢になっても

写真にとられる機会はありますもんね。


せっかくなら

似合うメイクの色でいきいきと

顔色が映える洋服で

記念写真に残りましょう。


がっかりを減らすには

①笑顔の練習

②似合う色を知って身に着ける

③できれば似合うファッション、自分を格上げしてくれるものを

  身に着ける


アラフォー以上の方も同窓会や誰かの結婚式で

写真を撮られることありますよね。


若い方ならなおさら。


振袖、結婚式に呼ばれるときのドレス、

謝恩会の服、メイク、

写真でなくても

生涯のパートナーになる人と出会うかもしれない

機会もいつあるかわかりません。


マナーとしてお化粧するように

もっと自分を知るための

カラー診断や骨格診断

おすすめです。


ほんのちょっとの行動を起こす勇気が

今後のあなたをもっと変えてくれるかも。





もうちょっと自然な笑顔で写りたい…。

髪を切ってパーマをかけました。



虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)