お洒落本のコーナーに骨格関連の本も増えました。でも! | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

 広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


人との待ち合わせに少し時間があったら

本屋さんをのぞくか、ウィンドーショッピングをするか

どちらかが多いですが、

少しご無沙汰していた

お洒落本コーナーをのぞいてきました。


骨格診断絡みのお洒落本も増えましたね~。


7つの骨格タイプとか、骨格で選ぶ とか

似合う服の法則とか

骨格診断も分かりそうな雰囲気です。


でも、本当は3つの骨格タイプにくっきり

分かれるわけでもなく、

人の持ち味って雰囲気や

お顔のイメージも似合うものには関係してくるので

やっぱりここは客観的に診断できるプロに

お任せください。


プロにもいろんな方がいます。


バリバリのキャリアウーマンをもっと仕事ができるように

コンサルタントする方。


流行大好きの最先端を走っているタイプの方。


私はいたって普通の感覚を持った、

どちらかといえば主婦の方や

働く普通の女性の隠れた魅力を引き出したいんです。


ちょっと気づけばもっと素敵になれるよ ってことを

伝えたい!


サロンで診断なんて気が引けるな・・とか

思い切ってお問い合わせしました!っていう

方々に寄り添っていたいんです。


「なんか違う?」って気づいた方

そのままほっておかないで。


あなたを魅力的に見せる方法

一緒に見つけます。


ためらわないで勇気を出してみてくださいね。








虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)