パソコン復活しました! | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。

今朝、急に電源が入らなくなってしまっていた

パソコン!!


もうどうしたらいいの?って感じでしたが、

ネット上で相談室なんかをのぞいて、

バッテリーを一度取り出してみる・・・というのを

取扱説明書を見ながら

実践してみたら電源入りました。


あ~よかった!!


来週のカルチャーのお渡しプリントや

ブログを更新する・・・。

新しく作る講座の資料制作などなど

パソコンが使えないとできないことばかりで

本当にどうしようかと

思いました。


とりあえず復活のご報告です。


今日は友達からのお誘いで

おしゃれなお店でランチしました。


広島市西区三滝本町の

洋食屋アンリネット




12時から13時はソフトな歌声のオジ様が

いろんなジャンルの歌を歌ってくださってました。


広々したスペースや別室で

いろんな活動もしているみたいでした。


ライブもあるみたいですよ。



本日のサービスセットは880円

優しい味でした。



虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)