おニューのリップ(サマーさん向き) | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。


広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


ひとつ前の記事で

「40代以上の方はきちんとメイクしてくださいね。」

なんて書きましたが

ノーメイク派の友達もいるし

肌が弱くてメイクがあんまりできない人もおられると思うので

「なるべく」とか「ここぞという時は」を

加えておきます。


秋に2本買ったコフレドールの口紅。


ヘビーユースでいまやリップブラシで

掘って使ってる感じ。


買い足したコフレドールは日常使いな色ではないので

時々使ってますが

今回はクリニークの一本を買いました。


香りがないものが好きなのと

デパートコスメの中では

高くない方なので

クリニークは時々見ます。


前から持っている「バターシャインリップ」の 

428(ピンクゴッデス) が

質感がすごく気に行っているけど

やや青みピンクなので青み控えめので

おすすめあります?

とカウンターでお試しした中から

「バターシャイン」シリーズではないけれど

買ったのは「ポップシアー」シリーズの07番

「シュガープラムポップ」(お店によっては品切れかも。)

つけると青みは感じませんがちょっと青みピンク。

サマーさん向きですが

シアーなので大人には重ねづけがオススメですよ。


と、こんな記事を書いていたら

Flammaに、ウィンターさんのリップが出てました。

モノトーンが似合って着らてれる方はこちら も見てね。





虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)