色や形でリンクさせるオシャレ | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます


虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


先日、とってもオシャレだなぁと思って

じっくり見つめてしまった女の子(20代ぐらい)。

イヤリングのリボンの形がカチッとして潔い感じで、

遠目には「木でできてる?」って感じの色。

そして「多分お揃いよね?」ってぐらい色も形も

バッチリ合うバレッタを後ろ髪にしてました。

ピアスやネックレスの地金の色はもちろん

雰囲気や、モチーフの形を揃える。


丸みのあるものには丸っこいものを。


尖った形ならそんなニュアンスで揃える。

靴とバッグの色や素材の雰囲気を合わせる。

色もののピアスならその色をアイシャドーにちょっと入れる。

(これはぜひ似合う色でね)

私はピアスとネックレスがパールや白っぽく

あんまり大ぶりじゃないフェミニンなものが多いので、

ほぼ、どれを組み合わせても大丈夫です。










腕時計、金具のあるものはできるだけシルバー系

(ホワイトゴールド)

サマーなのであんまりイエローゴールドが似合わないから

ゴールドならピンクゴールドですが、

ワンセットしか持ってない・・・。


パーソナルカラーと骨格タイプ、外見イメージに合わせて

セットを作ると

ますますオシャレに決まりますよ。


夏は目前。


似合うアクセサリーやバッグ、靴で

自信を持って着こなししてみませんか?



虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)


虹色パレット