お互いに癒される?友人が診断に。 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


土曜日は午前、午後お客様でした。疲れたけど幸せです!


午前の方は今年知り合って、なんだかとっても気が合う

(お互いに癒されているみたいです 。)

Nさん。


初めて会った時からそう感じたので、出会うべくして

出会ったんだと思います。きっとラブラブ


20歳の頃、新しい仕事に変わって

合宿とかを経て、友人が出来た時、

「大人になっても友達ってできるんだ~!」と

思ったことを思い出します。


いくつになっても新しい人に出会い、

新しいことを始めたり

自分がまだまだ変われる可能性を

秘めている!と気づいたり

「人生これから!」と思えたりしています。


さて、Nさんは予想通りの

パーソナルカラーはサマー、

骨格はストレートでしたが

普段そんなにカッチリした洋服は必要ではないし

そういう服は苦手と言われていました。


習われている さをり織りも

服に仕立てて着てみると今ひとつ

ピンと来なかった・・・と言われてたのは

ナチュラルタイプではなかったからでした。


とはいえ、

工夫次第です。


例えばシンプルなキレイめカットソーに重ねて

すっきり着られるような物、ハリのあるシャツと合わせてみる

などされて、もさっとしなければ大丈夫です。


普段のカジュアルも

わりとオーソドックスな形を選んでたり

その日もお気に入りのバーバリーのチェックのような柄で

色は紺とオフホワイト

ハリのある生地のシャツ衿のもの。


こんな鮮やかな色もお似合いでした。



(顔写真掲載OKありがとうございます。)

いつお会いしても笑顔に癒されるのです。



サマーの中でもわりと鮮やかな色味がお似合いでした。


Nさんには、

「すごく丁寧で、じっくり診てもらえて、

なんだか自信が持てそうな気がします。

背中を押してもらう感じで、これから、

おしゃれが楽しくなりそう!」と

言っていただきました。


おしゃれがしたいけど、今自分に何が似合うのか

全然わからないんです!


という声を本当によく聞きます。


まず、似合わないものがわかると、

迷いが減りますし、

ムダも減っていきます。


本当にとっても似合うものはお買い物同行を

されると、実感していただけますが、

いろいろ試して失敗して自信をなくすより

早めに、カラーや骨格診断、またはイメージ診断など

受けられてみませんか?






虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)