一年生の時の日記を発見 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

実家で小学一年生の時の日記を見つけました。

意外と字がきれいで丁寧に書いてましたが、さすがに文章力はないので、意味がよくわからない^^;

ままごとの話で、わたしはおかあさん、弟がお兄さん、赤ちゃんは病気なのに遠足に行くって話があり、遠足だけど車で、赤ちゃんは車におしこみます…なんて文章があったり。

でも可愛いのもありました。

おほしさまはどうして、ひるとあさはでていないのに、よるとゆうがたはでている。
どうしてだろう。
おひさまはしずむけど、しずまない。
どうしてそんなんだろう。と思う。

もし、描いた絵が出てきたら、色彩心理で何かわかるかも。

子供って感性はすごいですよね~。

周りの子どもたちの個性を大切に大人は伸ばしてあげたいですね。

日記はまだまだ拾い読みなので、夜じっくり眺めてみます。




古さを感じますね~。