近所(江波)の散歩 梅と旧気象台 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


久々に夫婦揃って休みの日曜日

朝いいお天気だったので散歩に行かない?

と誘ってみましたが、

お昼は外に食べに行くけど散歩は行かない、

行ってくれば?の返事。

お昼過ぎにお好み焼き屋で落ち合うことにして

40分ほど歩いてみました。

江波山まではもっと年をとっても

歩いて行ける距離。


まだまだ一人で江波のあちこちはわからない私。


わかる範囲で、ちょっと通ったことのない路地に

入ってみたり、西風の冷たい中

歩いているとポカポカになりました。

(車では通れそうにない細い路地があちこちに)





江波山気象館は今は子供たちに

科学を教えるイベントがあったり

気象台の役目は終わっても

活用されてます。


梅もまだまだ楽しめますよ。

いい香りに包まれてちょっとしたアロマテラピーでしたラブラブ



虹色パレット

虹色パレット

おしゃれになりたい方、

似合う色が知りたい方、

似合うファッションが知りたい方、

ご自分のイメージを活かしていただく

お手伝いをしています。


個人、ペアレッスンなどご用意して

あなたのお問い合わせをお待ちしてますラブラブ


         虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)