一度のパーソナルカラー ミニ診断でもチェンジ! | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。



先日の骨格診断グループレッスンにお越しになった

お一人は何ヶ月か前に、パーソナルカラー講座を受けられた

60代ぐらいの方です。





こんな色が似合われそうな方です


お仕事されてた時は黒のスーツや、

黒っぽいものが多かったということで、

カラーのレッスン内でのミニミニ診断=サマー

という結果に、明るい色のメイクや差し色を明るくする

提案をさせていただきました。


そして、今回、一瞬気がつかないほど

変わられてましたドキドキ


メイクを似合う色に変えられたのと

前よりきちんとメイクをされた?のかな?というのが

なんとなく伝わって、

一段と素敵になってらっしゃいました。


まだまだどうしたらいいのかわからない部分も

たくさんお有りのようでしたが

グループレッスンなので

お一人のご質問にだけ答えてもいられなかったけど

自分としてももっと伝えてあげたいことが

たくさんあったので、

少し消化不良。


でも今回骨格診断の結果を踏まえて

また変わろうと努力されたり

工夫されれば

必ず一段と素敵になられるはず。



定年退職後、早期退職、転職など


今までと違うものを着ることになって


お困りの方、


一度、自分に本当に似合うものを


学んでみませんか?



お問い合わせ

メニュー

アクセス

2月のご予約可能日