最新トレンド? ブローチ持ってますか? | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。



たった今NHKの朝イチを見てたら、


最新トレンドはブローチ!ってやってました。


きっと「持ってるけどあんまり付けない」って方が


多いのでは?



お母さんのお下がりみたいな、レトロなのも


衿や首に近い場所に、または手袋に、帽子に


ちょこんと付けて、アクセントにするのもいいですし、


今お店にたくさん並んでるのは、


ビジューがキラキラしたジュエリーのようなタイプ。




(手元に持ってるのはこれぐらい。実家にはまだまだありますが。)


主役級のものはシンプルなニットや


(穴を開けたくない人はカーディガンのボタンホールに


 付けてボタンのように・・・)


コートやワンピースの、やはり襟元などに。



目立つのは嫌だったり、フェミニンすぎるのは苦手な方には


紳士物のピンブローチがオススメですよ。


ネクタイ売り場などの近くに小さなコーナーが


たいていありますので、覗いてみてくださいね。



メガネの形、ゴルフの小物、動物モチーフ


など女性も使えるものが結構あります。


ネックレスほど邪魔にならないので

今までアクセサリーを付け慣れない人も

気軽に試せそうですね。

慣れって大事ですよラブラブ



お問い合わせ

メニュー

アクセス

2月のご予約可能日