よく切れるかわいいヤツ! | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

実家で雑誌の切り抜き作業中ですが、新しいカッターがすごく切れて、雑誌の堅いページも3枚ぐらい一度にスパッと切れてキモチ良い!

ところが定規を押さえてた手が緩んだ瞬間、左の親指を切ってましたえーん

それにしても作業中気付くのは、参考に必要なファッションを切り抜くんだけど、あんまり好きじゃない着こなしは切りたくないので、両方の条件を満たすものは少ないんです。

一般のおしゃれがちょっと苦手な人にもわかりやすい資料を目指してます!