大掃除も色で気分を上げて。 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。



大好きな音楽をガンガンにかけて

掃除できたら気分良かったんだけど

ひとりじゃないので、それはできず・・・。


頭の中でコンサートの様子を思い出しながら

頭の中で歌いながら掃除しました。


おうちで気分を上げたいとき、やりたくないことを

やるとき?の

おすすめは好きな色を身につけてすること。


ユニクロのフクシアピンクのハイネックと去年もらった

花柄のエプロン、ピンクの手袋でお掃除。


パーソナルカラーは似合う色、魅力アップさせてくれる

色だけど、好きな色や気になる色は

心理的に意味があるので、似合わなくても

小物やおうちの中で着るものとして

取り入れて見てくださいね。


掃除道具が好きな色・・・でもいいとおもいますよ~。


去年嫁入りしたばかりで大掃除だったので

レンジフードのファン部分をスルーしてしまったのですが、

やっとけばよかったあせる


相当長い時間、マジックリンで泡パックして

こすったけどなかなか綺麗にならず。


昨日は奇跡的に久しぶりに肩の痛みが出なかったけど

(コンサートの高揚感?のおかげかな)

拭き仕事で元に戻ってしまいましたが

夕方からスーパー銭湯(夫が誕生日割引を使いたいらしい)

に行くので、大掃除の疲れも癒してきます。


今、こうしてブログを書いてるあいだも義母が

何か拭き掃除をしてますが、

もう見て見ぬ振り・・・。


デパートのセールも一部始まっていますね。


年明けのお買い物同行や

カラー、骨格診断、ご予約受け付けています。




メニュー

アクセス

✩1月のご予約可能日