アラフィフ ナチュラルさんとパルコでお買い物 | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。



夏の終わりに骨格診断にこられたお客さまと

先日、パルコにお買いものに行ってきました。


ナチュラルタイプの方なので、こなれたカジュアルが

希望!!ということで出かけました。


パーソナルカラーはサマーですが、ウィンターの

きりっとしたお色もかなり大丈夫なので

クールなイメージもいけます。


とりあえず、きちんとしすぎないシャツ、ニット、パンツ

などなどいろいろ見てみましたが

ニットは後ろが長くなったタイプのゆったり目が

どこで試着してもらっても、お似合いでした。


タートルは少し苦手と言われてたので、

丸首のローゲージの肩の落ちたタイプの

少しグレーがかったミルク色のニット

(こんな色でもいいんですね!)

を、着てもらったらバッチリ。


ブルーのキリッとしたストライプの

カジュアルなシャツと、ウエストゴムなのに

ゆったりしすぎないパンツも

とてもお似合いで、3点セットでお買い上げになりました。


「苦手だった洋服選びがおかげさまで楽しくなりそうです。

自力で洋服を選べるようになりたいと思います。

今後共よろしくお願い致します。」


と、お礼のメールもいただきました。


パルコは新館のユナイテッドアローズをみたあと

本館のギャラルデガランテ、トゥモローランド

ジャーナルスタンダードなどをまわりましたよ。


パルコって若い人向きと思っているあなた。

大人向きアイテムもあるものです。


ちょっと一歩中へ入ってみてくださいね。


今までにない発見があるかもですよ。


メニュー

アクセス

✩12月のご予約可能日