お盆休みの方もそうでない方も… | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー、骨格、外見イメージ診断をしてます虹色パレット 渡子美枝です。

私はお仕事は今日明日お休みなので、実家で資料整理をしています。




色の組み合わせも、洋服の組み合わせも無限にあるなか、使いやすいものを提案する際、ビジュアルが大切でわかりやすいので、雑誌の切り抜きをファイリングしてます。

一方で、ホームベーカリーで生地をこねてパンも仕込み中。

お休みの方はしっかり日頃の疲れを癒やしてくださいね~。
お仕事の方は次のお休みの計画など頭の中で考えながら?無理せずお過ごしくださいね。