色のイメージ  似合う色だけじゃない演出法! | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。



可愛いイメージってどんな色を思い浮かべますか?


黄色やピンク、温かみのある色の組み合わせが

わかりやすいでしょう。


形は丸みがあると可愛い雰囲気。




ロマンティックな配色ってどんな感じでしょう?




ピンクはピンクでも少し薄い色だったり

青味を帯びていたり、薄いグレーと組み合わせたり、

ラベンダー、くっきりしすぎない色の組み合わせ

が、優しげな雰囲気になりますね。



少しのズレは人によってあるとは思いますが、

例えば涼し気な色はブルー系

軽い色は薄い色

カジュアルは明るく冴えた色など

色の組み合わせであらわすことができます。



着られている洋服の色やメイク、持ち物の色が

ご自分のイメージと合っていると

相手にも「この人はこんな人」と、伝わりやすいですね。


虹色パレットでは、

パーソナルカラーでお肌が綺麗に見える色を。

更に外見イメージ診断で、

より自分らしさを演出できるよう

+αのオリジナルアドバイスが出来たらと思っております。



虹色パレットメニュー及びお問い合わせ先はこちら左下矢印

http://ameblo.jp/lunapiena0729/entry-12011081271.html



ただいま外見イメージ簡易診断モニター募集中です。

詳しくはこちら左下矢印

http://ameblo.jp/lunapiena0729/entry-12035745738.html


7月のご予約可能日はこちら左下矢印

http://ameblo.jp/lunapiena0729/entry-12019650896.html