骨格ストレート?ウェーブ?今年最初のお客様は・・・ | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

 

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。

 

 

先週、来られたお客様はカラーフル診断と

 

骨格診断を受けてくださいました。


体に厚みがあるんです・・・と言われて、

 

ナチュラルはないと思います。

 

と言われてました。


問診の後、軽く背中や手首に触れさせて

 

いただきますが

 

ザ・ストレートさんより、背中の骨感を感じるし、

 

厚みも本人さまが思われているほどはない。


そしてなによりネックレスの長さや

 

質感ドレープ(サテンやレースや柄物)で診断してみましたら

 

お持ちの雰囲気そのままの

 

ウェーブタイプでした音譜


華やかさが欲しいラブラブということでしたので

 

ぜひアクセサリーで華やかさを宝石赤

 

とお話しました。



 

 

ネックレスの重ねづけや

 

少しボリュームをプラスするとか、

 

パールもとてもよくお似合いで

 

淡水、コットン、ゴールド系もシルバー系も

 

幅広くお似合いになりそうでした。



骨格タイプが同じでも

 

雰囲気やその方のイメージや

 

目指す方向が違えば

 

アドバイスは変わってきます。


ご自分では気がついていない魅力を

 

引き出すお手伝いをしますよ。



ただいまキャンペーン中。

 

詳しくはこちらの記事をご覧ください。左下矢印



http://ameblo.jp/lunapiena0729/entry-11946468908.html