一番大事なものは? | 広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

広島でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断® の虹色パレット   

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)のブログです。

似合う色でもっと若々しく
自分の似合うファッションスタイルを知って
顔タイプ診断® で顔立ちに合うテイストもご提案します。
素敵に歳を重ねたい広島の女性に。

広島市内でパーソナルカラー&骨格診断をしてます

虹色パレット 渡子美枝(とのこみえ)です。


昨日の記事でインフルエンザが流行ってるらしい

と書き込みましたが、風邪にも負けず、

なるべく元気に毎日を過ごしたいものですよね。


私もアレルギーとか胃が弱いとか命に関わらない

不調はあることもありますが、

自覚症状のない病気がないかどうか

チェックするのも大事です。


40代に入ったときサラリーマンの妻も会社の補助で

人間ドックが受けられる機会があり、

受けてみたら全く自覚症状のない

婦人科系の要再検査ということがあり、

しばらく定期的に検査をしていましたが

やや大きくなったので、「良性とは思われますが

取り除きましょう。」

ということもありました。


検査をしてなかったら全く気がついてなかったですあせる


それ以来、婦人科は常日頃から通院してるので

いいとして、久しぶりに人間ドックに行ってきました。


どうもバリウムが苦手なので胃の検査は胃カメラで。


しかも鎮静剤を使うと、もう胃カメラを入れられるのも

知らないうちに全てが終わってからおもむろに

目が覚める・・・という楽さ。(鎮静剤効き過ぎかも?)


当日わかる範囲ではコレステロールが高め・・・ぐらいで

異常なしでした合格



自分の管理で維持できる範囲の健康って

一番大事なのでは?とつくづく感じた次第です。


みなさんも会社や自治体の検査など

サボらず健康には気をつけてくださいね。




不健康ではないけど顔色が悪く見えてしまう方。

似合う色ですぐ解決できますよ音譜



お問い合わせは御気軽に。

詳しくはこちら 左下矢印


http://ameblo.jp/lunapiena0729/entry-11946468908.html