こんにちは☀️

いつもlunapiena のブログをご覧くださりありがとうございます♥️


フランス、パリ🇫🇷より

お写真が届きましたニコニコ

パリの建物~✨

お空が青々として綺麗です♪  

↓↓



お花屋さんの花たち~🌷



スイーツ屋さん✨

↓↓



マルシェの風景♥️

↓↓



パリ頼り、またお届けしたいと思います☺️✨

本日も、春物🌸新作が入荷しましたので
一部ご紹介させて頂きます✨

ご紹介させて頂きます♪


🇯🇵MARIED `OR 

スプリングニット☆

お袖のラインがシースルーになっていて
今年っぽくオシャレです!!

↓↓



お次は、同じく

MARIED `OR  🇯🇵

ゆったりTシャツ☆

今っぽいお袖でゆるりとしたデザインで

ロゴはエンボス加工のような、立体文字になっています!!

2色入荷☺️

ブラックカラー
↓↓



お色違いでホワイトカラーが入荷しています!

↓↓



お次は、インポートのトップス☆

お袖が立体レースのシースルーになっていて
オシャレです!!

↓↓


お次はは、春物ワンピース☆

フランス🇫🇷 Joy,`s 

ジャージワンピース!

ブルー系の柄がインポートらしく
オシャレです♪

↓↓


お次は、同じく

フランス🇫🇷 Joy'sの、ジャージワンピース☆

モノトーンカラーの柄でオシャレです!!

↓↓



お次は、同じく

フランス🇫🇷 Joy 'sのワンピース☆

ブラックカラーで、1枚あると便利です☺️✨ 
↓↓

シューズも入荷しました!

↓↓





冬物セールも開催中です!

春まで着て頂けるお洋服もお買い得になっています☆

↓↓




春物新作、セール商品など
色々選べますので!!

是非チェックしにいらしてくださいね☺️✨


皆さまのご来店を心よりお待ちしています(^_-)-☆