オッス! おにゃ・・・ | LUNAのハイヒール日記

オッス! おにゃ・・・

キラキラお~にゃあ~キラキラキラキラ




 

すっかり 影が薄くなってきた!?   ワタシはてなマーク



昨日も ある人に 『アメーバアメ辞めちゃったの?』 って・・・



いいえ 不定期更新中ってことで



それに 気になる人のブログもあるしね  消されない限りは辞めないわよっあせる



あっ そうそう mixiゎ 終わったんでプンプン  一応報告しとくわ



サイテーだったわ あそこゎ



まあ 不公平感は否めないけど そんなのはよくあることだから しょうがないわね




 

で きょうゎ ちょっと









 


LUNAのハイヒール日記







 

けっこう気に入ってる Tバックおパンツ(ピンク)



おかしいのよね



揃いの ブラジャーが見つからないガーン



ヽ(;´ω`)ノ



いや ほら 「引っ越しの挨拶で~す」 って



コワい事件あったじゃん!?



ちょっと ビビッてんのよねダウンダウンダウン



まあ そうちに どこかから見つかると思うけどね



えええぇぇっビックリマーク なんで こんなとこにぃ!!  てね(^_-)☆





でゎ またぁ(^-^)ノ~~~~








 

お月様LUNAキスマーク